うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

12月14日(金)眠れた日。

4時前から15時半まで睡眠。。。

夜中にご飯食べず寝れた。

夜ごはんしっかり食べたのと、昨日ちょっと早起きだったお陰で眠れたかな。

 

今日の良かったこと。

朝昼ごはんに、ふかふかホットケーキを焼けた。

前日のブログを更新できた。

うさぎさんのお家を掃除できた。

ツイキャスうさぎさん配信できた。

モンストで欲しかったキャラが出た。

彼が残業だったけどそわそわしないで待てた。

夜ごはんに焼きそばを作れた。

朝ごはん用にクレープを焼けた。f:id:uusan33:20181215165946j:image
f:id:uusan33:20181215165951j:image

 

 

毎日長い日記はなかなか書けないから、大きな出来事がなかった時は出来たことリストにしよう。

 

おやすみなさい。。