うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

12月11日(火)昼夜逆転。

3時頃一回寝るも、彼のアラームで5時半に目覚める。。

7時から15時まで睡眠。。(何度も目覚めるが起き上がることができずにその時間に)

 

相変わらず素敵な夢と、嫌な夢を色々見てからやっと起きれるように。

週末くらいから心に引っ掛かってる事柄までついに夢に出てきた。

大きくやることがあったわけではないので起きるのが遅いことにがっかりはしなかった。

昨日に引き続き、ジムに30分だけ行くのが目標。。

遅い朝昼ごはんを食べ、そこで昨日とは違うことがしたくなった。

ずっと食べたかったチーズナンを作る日が来た!

材料を買いにスーパーへ。往復20分もかかってしまった。足元が悪い。

牛肉が安く売られていてテンションが上がった。

 

チーズナンを粉の配合から、チキンカレーも最初から作る。

久しぶりに、一人で気合いを入れてごはん作りだからツイキャス配信した。

見に来てくれたフォロワーさんのお陰で、元気を出して話すことができたし、料理もがんばれた。

30分の枠が終わって少し経つと彼が帰宅。ナン作りを手伝ってくれた。

トマト缶1つ入った鍋いっぱいのカレーを残さず2人で完食。

彼は酸っぱいと言いながらも、たくさん食べていて嬉しかった。

ナンを焼くのが難しかった。強力粉があるから今度はパンを作ろう。

f:id:uusan33:20181212062333j:image

一緒にシャワーを浴び、寒さに絶叫。。

上がってから「大洗にも星は降るなり」という映画を観た。

相変わらず集中力が持たないわたし。

後半の大事なところはTwitterでリプまわりしてた。

でも、山田孝之と福田監督でたくさん笑って良い夜の時間を過ごせた。

 

薬を飲んで、さあ寝るよってなったけど結局眠れず。

間食して、夜ごはんパート2を食べて、現在朝方4時。

久しぶりにキーボードでブログを更新できてるから、新しい薬が効いてるのかな?

眠気をもっと効かせるには増薬かなー

でもそうなると空腹感が増しそうでこわいのです。

空腹感、手先足先から力が抜けていく感じ。。血が通ってない様な、脱力感。

ベルソムラも合わなかったし、色々注文付けづらい。。

来週の月曜までは、逆転生活で良いことにしよう。

あ、週末は彼と同じ生活リズムがいいなあ、困った。

 

 

大好きな配信者さんのお陰でブログかけた!

とりあえずおやすみね。。。