うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

11月14日(水)晴れ🌙

3時から8時半まで睡眠。。。(お昼寝9時半から14時半)

 

 

昨夜はクエチアピン1錠飲んだのに、日記書いたあともブログ熱が冷めず、豆乳ココアを飲みながら2時半位まで書いてたかな。寝なきゃ!と焦らずに自然な睡魔の中で眠りにつけた。ちょっと眠気に逆らってしまったけど。

 

朝は寒すぎて目が覚めてしまった。眠くて、ストーブをつけたけどベッドから出られず1時間。。

おなかが空いて、一度起きてごはんを食べて薬を飲んだ。まだ10時前!しかし、眠気、腹痛🌙。。

あ、出掛けるならシャワーしなきゃ、どこかいいカフェあるかな?と調べてると眠気が。。

結局何度寝かしながら起きれたのは、14時半でした。おなかが空きすぎて。。

菓子パン半分と豆乳ココアでお昼。フォロワーさんのキャスを聞きながら引き続きブログを書く。

あっという間に夕方。

 

夜ごはんは、久しぶりにノートに献立を書いた。おうちにある、使いたい食材を使える内容に。

スマホタブレットを使って、ツイキャスの動画配信に成功した。よかった。遠回しに手際が悪いと言われた気がして、3時間経った今も傷ついているわたしは、キャスに向いていないと再確認する。気にしない性格になりたい。

配信中に彼から連絡が来てたことに気づかず、配信が終わった5分後に彼が帰ってきた。今のところ鉢合わせてはない。。配信は内緒じゃないんだけどね。

ここでミスが発覚。ごはんを炊いてなかった。。夜勤、日勤と続いてお疲れな彼、早く寝たそうで可哀想。

あと2話だった政宗くんのリベンジを見ながら待ってもらい、無事夜ごはんを済ませられた。

こういうときは、ふたりでゆっくりごはんができず寂しいけど、おいしかったと言ってもらえて良かった。

f:id:uusan33:20181114212044j:image

 

彼は今日も夜勤があるため、仮眠中。わたしはキャスを聞きながら日記を書いてる21時。。

あと1時間したら彼を起こさなきゃ。。眠い。この時期🌙は眠いからもう諦めた。

最近は疲労がたまって体の辛さが心にも来てしまっているから、今週は適度に休みたいな。

 

まだ寝ないけど、お休みなさい。。。