うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

12月18日(火)おうちにいる日。


3時から15時まで12時間睡眠。。
思ったより眠りに就くのに時間がかかった。増薬して最初の夜だったからそう思う。
でも夕方少し寝てしまったし、疲れすぎて寝れなかったというのもあるだろう。

 


今日の良かったことまとめ。


日記と自己紹介を更新できた。
Twitterからたくさんの人が読んでくれた。
ニットやストールのお洒落着洗いができた。
クローゼットの着ない洋服を少し整理できた。
食器を洗えた。

 


夜ごはんは昨日の残りのカレーだったから、その分他のことができた。
やりたいことに重点をおいて、ほかの優先度を下げるのも大事かも。
体力がまだまだ足りないからね。


今日も眠気が入眠できるまでになく、ネットサーフィン。。
ベッドでだらだらしてる時間がもったいないから早くリズムを整えたい。。
今日は体型カバーできて暖かい服を5点買ってしまった。
とても悩んだが、タクシーで買い物に行くよりコスパは悪くないという結論。
週末には届くから楽しみ。

 


おやすみなさい。。。