うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

12月26日(水)人と会う日。

 

今日のまとめ。


お昼前に行動して、お化粧してバスで目的地に。
食べたかったカルボナーラを食べた。
以前のそれと違ってがっかり。

f:id:uusan33:20181230154531j:image
そこで溜まってた日記を書く。
その後、前職でお世話になった、家族でも彼でもない他の人に会った。
前職の時の話をされたら嫌だなと思ったが大丈夫だった。
他人とコミュニケーションをとる練習と思って会うことにした。
猫カフェに初めて行った。
そのあとお茶をして、電器屋さんに行って帰宅。
電器屋さんで気になってたものをゲット。

f:id:uusan33:20181230154546j:image
夜は獅子唐鍋風を作った。
この間電子書籍からカードに書き起こしてたのが役立った。
豚挽き肉の団子と豆苗があればできる。

f:id:uusan33:20181230154555j:image
疲れてしまっていたが、ツイキャス配信でやる気を出した。


夜ごはん、鍋ばかりは嫌だと言われるが、
汁物とメインが一緒になったものは体も温まるし楽でとてもいい。


お風呂に入り、昨日食べそびれたローソンのケーキを食べて就寝。

 


おやすみなさい。。。