うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

2018-12-30から1日間の記事一覧

Panasonic 電動頭皮ブラシがとても良かった話。

Panasonicの電動頭皮ブラシを使用したら髪がサラサラ、頭皮から嫌な臭いが全く無くなって2日目もすっきりしたままだったので、おすすめしたく、レビューを書くことにしました。 ◯買った経緯電器屋さんで、半額で売っているのを見つけて購入しました。Panason…

温活。愛しきスープごはん。

寒い日が続いていますね。朝起きたくなくなって、体も縮こまって、、なんとなくお腹もすかないなあ。 こんなときにおすすめなのがスープごはんです。雑炊やリゾットという名前がありますが、料理の行程や和洋中、全部引っくるめてスープごはんと呼んじゃいま…

12月29日(土)休む日。

6時から16時まで睡眠。。久しぶりに逆転。 今日のまとめ 1日中眠かった。起きると彼がシチューを作ってくれてた。隣でお皿洗いした。シチューは鮭が入ってて美味しかった。 アニメのデスノートを観た。洗濯できた。コンビニに行った。お風呂に入れた。 今日…

12月28日(金)一人行動の日。

1時から12時まで睡眠。。寝るまでも時間がかかり、1日の間で食べたごはんが少なかったからか、夜中に素麺を食べた。朝は8時半に目が覚めたが、睡眠が足りない気がしてもう一度寝た。 今日のまとめ お昼に起きて外出準備に成功!税金の支払いに行く。天気が悪…

12月27日(木)爪切りの日。

今日のまとめ。 フォロワーさんとキャスを出来たことでやる気が出る。うさぎさんの爪切りに行くことにする。うさぎさんのタイミングを伺うもやって来ず。仕方なく無理矢理バッグに詰めるも成功。うさぎさんは激おこで撫でさせてくれない。タクシーは混んでて…

12月26日(水)人と会う日。

今日のまとめ。 お昼前に行動して、お化粧してバスで目的地に。食べたかったカルボナーラを食べた。以前のそれと違ってがっかり。 そこで溜まってた日記を書く。その後、前職でお世話になった、家族でも彼でもない他の人に会った。前職の時の話をされたら嫌…