うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

2018-12-26から1日間の記事一覧

12月25日(火)メンクリ受診。

5時から13時まで睡眠。。まだ寝ていたかったが、メンクリの予約のため起床。 今日のまとめ タクシーで病院に行くも、待ち時間不明。カフェで1時間時間潰し。 メンクリ受診。 ちょっとハイになっている。 波がある。 くれぐれも無理しないように。 ビプレッソ…

12月24日(月)彼のための日。

13時まで睡眠。。起きてシャワーして、お化粧してスイッチオン。サンタ服を引っ張り出すと、どうにか着れるのが見つかった。 今日は、彼にクリスマスプレゼントにクッキーを作ることに決めていた。ツイキャス配信しながら作ること3時間。。ようやく、終わり…

12月23日(日)寝坊の日。

2時から13時まで睡眠。。。 風邪っぽいため長めに寝た。 今日のまとめ 起きて軽く食べジムに行く。 口元にニキビを発見。 胃の調子が悪いとできるらしい。 ブルブルのやつに乗ってるところを男性従業員に見られる。 レディースルームでのことだから不快に思…

12月22日(土)冬至の日。

11時半まで睡眠。。ぎりぎり午前中に起きれた。 今日のまとめ お昼は出先で食べよう!と、ささっと準備。バスで移動できた。お蕎麦やさんに入る勇気が出なかった。フードコートが混んでてとりあえずアイス食べる。 女性のお客さんが備品を割ってしまってあた…