うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

12月20日(木)活動する日。


2時から8時半まで睡眠。。
眠れず、お茶漬けとポテチを食べてしまう。
久しぶりに夜ごはん早かったからかなあ。
食後すぐ寝るのよくないけどそういうリズムを心がけようかな。


早起きできたのがとても久しぶりですごく嬉しかった!
メールの通知バイブがなぜか鳴って起こされたが、注文した洋服の発送通知だからそれも嬉しかった。

 


今日の出来事まとめ


朝から行動できた。
久しぶりのミスドに3時間滞在。

f:id:uusan33:20181222115625j:image
ミスドの福袋予約。
100均で欲しかったものゲット。
久しぶりのジム。
体重10日振りのわりには増えてなかった。
スーパーにも寄れた。
久しぶりに動いたことによる疲れた感覚に。
ななさんにキャスで相談聞いてもらえた。
夜ごはん完璧に作れた。
しかし彼が飲みに。
一人でお寿司食べれた。

f:id:uusan33:20181222115644j:image
おなかいたくなった。 
まったりタイムにTwitterでお話しできた。
夜のうちに眠れた。

 

 


おやすみなさい。。。