うーさんの毛玉

うつ状態、双極性障害と診断され、退職したが、再就職に向けて1歩ずつ歩いてるうーさんのひとりごと。

11月12日(月)雨

4時から13時まで睡眠。。。

昨夜、彼が夜勤だったためなかなか寝付けず、起きるのも遅くなってしまった。

彼が帰ってきたら起きようと、クエチアピンを半錠しか飲んでいなかったこと、深夜2時頃までキャスをしてしまっていたことも寝るのが遅くなった原因だろう。

 

昼に目が覚めると、起きてすぐご飯を食べたい私は彼を軽く起こした。

お昼ご飯は私が食べたいベーコンとほうれん草のクリームパスタにした。レンジでパスタがゆでられるの素晴らしい!

f:id:uusan33:20181113000623j:image

アニメ、男子高校生の日常ととなりの吸血鬼さんを観た。Bluetoothキーボードが届く。

夜ごはんは、おろし豚丼、大根サラダ、かき玉味噌汁を作った。彼はチーズ豚丼だったから、大根かぶりはセーフ。

f:id:uusan33:20181113000646j:image

疲れすぎて、食後は夜勤前の彼と1時間仮眠。手足の、ピリピリした緊張感が時々出ること、疲労感、脱力感が数日前から戻ってきていて辛い。Twitterで、頑張ってるフォロワーさんの様子を見ながらぽろぽろ泣いてしまった。

彼が出勤してから、一枠入眠用ツイキャスをしたが、タブレットでの配信では途中で切断されてしまいだめだった。

寝ようと思ったが、クエチアピン半錠飲んで日記を書いてからにすることにした。

おやすみなさい。。。